2017年12月11日

お昼に焼きそば

お昼に焼きそば




おはようございます。

無性に焼きそばが食べたくなり、昨日のお昼に食べました!
家で作るより、お店の方が美味しいんだよねぇ~
ソースが関係してるのか、家での焼きそばは味気がないんだよねぇ・・・
それに比べ、お店の焼きそばは濃くて美味いんです。
私は紅ショウガが好きなので、たっぷりのせてくれるところが特に好きです!

私は調味料の中でもソースはそれほど好きではありません・・
あまりかけないし、あまりソースをつかった料理も作らないかも。
なので、家にあるソースの賞味期限が切れることもあります。
だから、小さめのソースを購入するようにしてます。

ソースはあまり得意ではないけど、唯一焼きそばが好きなのかも。
お好み焼きもそれほど食べないし、とんかつにソースをかけても少量にします。
そう~調味料ならしょうゆが好きです。
しょうゆならどれだけでもかけます。

それにしてもツライ・・・
先週から風邪をひいてます。
ひき始めで治そうとして、一度は治りかけたのに、色々あって悪化してしまいました。
今がピークで咳もでるし、鼻水もでるので、とにかく大変。
早く治ってほしいです。
みなさんはとにかく気をつけてね!
ここにきて真冬の寒さが続いてます。
今週はさらに寒くなると言われてます。
体調管理はしっかりしないと、いい年末年始が過ごせません。





Posted by あきっちぃ at 07:12