2018年06月14日

今日も1日がんばった!

結局また22時過ぎです。
でも、まぁ会社に来る時間が遅いので仕方ないっちゃ~仕方ないッス。

会社の来る途中にバイク屋さんに寄りたかったけど、今日は占星術的に、あんまし日が良くないので、おとなしく仕事場にきた次第です。

夕方、また雨が降ったけど、私には関係ないね~。
どうせ変える頃には雨やんでるし。(たぶん)

ゆうこさんに新しくまとめtらリダイレクト方法のメモをあげたけど、喜んでくれたかな~。
なんとか、ゆうこさんにも良い結果を出して欲しい。

一応、個人レッスンのサポート期間は終了したけど、できるかぎり応援していくつもり。
なんだかんだで、ゆうこさんとも結構長い付き合いだよな~。

最初はソコまで親しくなかったけど、今では良い友人です。
最近はゴルフにはまってるらしいけど、ま、コッチはコッチでバイクにはまってますよ。
今でもすでにデカイのあるけど、どうにも物欲が止まらない・・・という感じで
現在、もう1つ、キャラの違うマシンを検討中。
長年憧れてきたビーエムですよ。ビーエム。
はてさてビーエムの中で何にするかが目下、最大の悩みでありんす。



Posted by あきっちぃ at 22:43